ゲームとかの感想備忘録

ゲームや漫画などの話をします

D.C.をやり始める?

君望、次は茜かなーあゆかなー、でも水月エンドのさわやかな余韻をとりあえず崩したくないな。

ということで別ゲームやろかなと。

D.C.か、メモオフ2…両方の冒頭やって決めよかなと。

以下両方のちょっとネタバレ。

 

 

 

 

メモオフ2がね…、けんちゃんが無愛想でつらい。冒頭少し読んだだけでも…。ほたるがあんなに明るく楽しくしようと接してくれているのに!!

それで心折れてD.C.P.Sをやり始めようかと。

 

D.C.は私が初めてやったギャルゲーらしいギャルゲーです。

今回はことりをクリアしたいのですよ。

ほんのり話を覚えているのと、今でも根強い人気の気さくなヒロインキャラだから。

心を読んで人との対応に役立てるなんて、とっても疲れること。

そんな彼女のルートに入っていきたい。